FAQ よくあるご質問
-
- Q.
- 販売店で購入した商品の返品・交換は可能ですか?
- A.
- お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けしておりません。
ご購入された販売店様へお問い合わせいただきます様、お願い申し上げます。
-
- Q.
- 補修パーツはどこに売っているのですか?
- A.
-
弊社製品取扱店、またはお近くの販売店にお問合せ下さい。
本ホームページに、主な販売店情報を記載しております。ぜひご活用ください。
-
- Q.
- 子供用ヘルメットの内装パッドを購入したいのですが?
- A.
-
ヘルメットをお買い求め頂きました販売店、
もしくはKabuto製品取扱店にてご注文ください。
-
- Q.
- ワンタッチバックルを紛失したのですが購入できますか?
- A.
- あごひも(ストラップ)は、安全に関わる重要な部品ですので
単品での販売及び修理受付はいたしておりません。
上記以外のご質問がございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。
株式会社 オージーケーカブト
06-6747-8031(代)
〒577-0016
大阪府東大阪市長田西6丁目3−4
[お問い合わせ受付時間]
AM8:30~PM12:00/
PM1:00~PM5:30
(休業日以外)
- ホーム
- よくあるご質問