FAQ

  • Q.
    販売店で購入した商品の返品・交換は可能ですか?
    A.
    お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けしておりません。
    ご購入された販売店様へお問い合わせいただきます様、お願い申し上げます。
  • Q.
    補修パーツはどこに売っているのですか?
    A.
    弊社製品取扱店、またはお近くの販売店にお問合せ下さい。
    本ホームページに、主な販売店情報を記載しております。ぜひご活用ください。
  • Q.
    子供用ヘルメットの内装パッドを購入したいのですが?
    A.
    ヘルメットをお買い求め頂きました販売店、
    もしくはKabuto製品取扱店にてご注文ください。
  • Q.
    ワンタッチバックルを紛失したのですが購入できますか?
    A.
    あごひも(ストラップ)は、安全に関わる重要な部品ですので
    単品での販売及び修理受付はいたしておりません。

上記以外のご質問がございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。

株式会社 オージーケーカブト

06-6747-8031(代)

〒577-0016
大阪府東大阪市長田西6丁目3−4

[お問い合わせ受付時間]

AM8:30~PM12:00
PM1:00~PM5:30
(休業日以外)